駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【愕然】ワイ、北海道で見た謎のコンビニに震える・・・・・・ : 稲妻速報
セイコマ、というかHOT CHEFのクオリティたるや。


チタン「堅いです。錆びないです。アレルギーも起こしません。」←こいつの弱点 : 登山ちゃんねる
熱伝導率の低さは保温性という点でメリットだけど、クッカーにはなあ。


キーエンス営業(年収2000万)「こちらのセンサは新型でして是非御社で使って頂きたいと」機械設計僕(年収550万)「うーん」 - VIPPER速報|2ちゃんねるまとめブログ
奴らに製品を勧められても、「お前らの高い給料分、高く買わせようってんだろ?」としか思わないだろうよ。


登山って何が面白いの? 30回くらい行っても分からない… : 登山ちゃんねる
30回・・・面白いかどうか以前に、既に完全に生活に組み込まれている重課金者の症例ですね。


フランス陸軍、新型コロナ感染拡大で閑散とした主要都市をパトロール! : 軍事・ミリタリー速報☆彡
いざというときに政府が国民の活動を超法規的に制限し、自動小銃持たせた兵士に町中を警戒させられる権限を持つのが、本来の民主国家だぞ。
日本よ、これが厳戒態勢だ。


内房・外房・鹿島・水戸線でワンマン運転開始 水戸線はE531系使用 - TRAICY(トライシー)
車掌のアナウンスはなくなるらしい。


VIPPERな俺 : 成功哲学本読むヤツの成功できません感は異常wwwww
ビジネス雑誌のアンタープラナーインタビューなコーナーも、かっこいいこと書いている。とはいえ、数年後捕まったり落ちぶれたりなケースも多い気がするよ。


DOSVAX (AX PCエミュレーター) - radioc.dat
DOSVAXJ3
DOSBoxでAX・J-3100・DOS/Vを実行する環境。DOS世代歓喜


Redditユーザーがフロッピー1枚に『シュレック』本編を圧縮、Raspberry Piを再生デッキ化 - Engadget 日本版
昔i80186とBEEPで映像を再生する、200LX専用動画フォーマットEVAというのがあってのう。


バレアレス州フォルメンテラ島のレベル引き上げ及びマジョルカ島の規制措置の一部修正(12月29日から) - 世界の治安情報等
我が愛するFormenteraまでも、レベル3かよ。