駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

各国の餃子を並べて比べたい :: デイリーポータルZ
読者を扇動し餃子脳に染め上げる、きわめて作為的かつ悪辣な記事(絶賛)


メーカー「袋ラーメンを手軽に作れる鍋作った。作って食べて洗って片付けるだけ」 : 登山ちゃんねる
ゴムで調理がもうすでに嫌。
なあ、FDAのfood contact基準本当にクリアしていても、ニオイは食欲を減退させるんだぜ。


ワイ「深夜バス楽しみだなぁ」なんJ民「奴隷の乗り物」「腰砕けた」「二度と乗りたくない」 : 登山ちゃんねる
3列シート車ならだいぶ楽なのだが、JRに対するコストメリットはかなり小さい。現地で翌朝即座に動けることがメリットだと思うしかない。


【画像】今現在の『歌舞伎町』がヤバすぎるwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ
日本人よ、これがスラム化だ。欧州で主要都市の中央駅南側ってだいたいこんな感じ。仏語圏だと加えてNordやMidiもなー


ブレンパワードの「オーガニック的な何か」って結局どういう意味だったの?:ろぼ速VIPより、オーガニック的な台詞集 - ニコニコ動画
同作の不条理っぷりを体感したことない人は上記動画をご覧あれ。


10000リットルのチョコレートを運ぶタンクローリーとかいうロマンwwwwwwwww:ハムスター速報
1リットルの涙より1万リットルのチョコ。そして横倒しローリーの吐瀉物感。*1


【画像】声優の矢尾一樹さん、やせたかなしい姿で発見される:アニゲー速報
おそらく大病患った後なのだろな。

*1:いや、食べ物としてみちゃだめだ。フォーミュレーションないしは工業製品だと思いねえ。