駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

復興五輪「恩恵全く感じられぬ」「五輪よりワクチンを」…被災地で疑問広がる : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン
「復興=なんかもらえる!」的乞食根性むき出しだから、残念がるのよね。


最近登山にハマってるが、登山とゲームって似てるよね? : 登山ちゃんねる
ゲームは何回でも負けられる。
リアルはゲームオーバーでまたスタートボタン押せばリスタートできるわけじゃない。登山も人生も。


「狸小路はぽんぽこシャンゼリゼ」小林亜星さん作曲 道内からも悼む声:北海道新聞 どうしん電子版
なんだと?ぽんぽこシャンゼリゼは奴だったのか・・・


価格.com - 「マクロス」ミュン・ファン・ロー&YF-19(たまごひこーき)が本日7/21から発売
たまごひこーきズルイ。


みんなおなじみ DMSO が医薬品として承認! | Chem-Station (ケムステ)
【驚愕】みんなだいすきジムソーは医薬品でもあったでござる


【画像】首都圏の大卒率を表した地図、いくらなんでも闇が深すぎるwwwwwwww|ラビット速報
古いデータだが、ちょっと新しいのは東京23区「学歴格差」ランキング 進学率トップは渋谷区、最下位はどこ? | News&Analysis | ダイヤモンド・オンラインにある。
国勢調査ベースだと思うけど年々その精度は下がっているはず。


上司の誕生日をパレードで祝う :: デイリーポータルZ
ついったで再掲されていたので、思わずリンクを開いて久しぶりに吹く。この記事読んだ記憶あるけど、何度見てもいい。