駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

聴き逃し | NHKラジオ らじる★らじる
音の風景に、音戸の渡しが登場。たまゆらー大歓喜


PROTEIN SNACKブランドページ | おやつカンパニー(-^〇^-)/
ベビースター屋さんが出したプロテイン的な何か。


世界で1冊目の「はらぺこあおむし」 実は日本で製作:朝日新聞デジタル
なにそのいいはなし・・・


JKがジジイの趣味をやる漫画、残りコンテンツはこれだけ : 登山ちゃんねる
俳句と見せかけてhaiku開発に熱くなるんでもええんやで。
【悲報】北海道、想像してる4倍でかかった : 登山ちゃんねる
蝦夷地にバイクで来て、ヒャッハー状態で爆走すると、コンパクトな白い箱に収まって蝦夷地を後にすることにもなる。


ユニクロ、ガチのクソ企業だった…レジシステムのコンペで中小企業の提案を不採用→その後システムだけをパクって裁判沙汰になり敗訴…ユニクロ「ライセンス料0円で譲れ」:ハムスター速報
もしマジだとするなら、ユニヴァーサルにクロですね。


【画像】100日後に食われるブタ、爆誕wwwwwwwwwww|ラビット速報
着眼点の勝利。


李洛淵元首相「東京五輪をボイコット」…丁世均前首相「あいつら」 Chosun Online | 朝鮮日報
ニンゲンの心根は、民族によらず、概ね顔の通りである。
【コラム】また米国に捨てられ中国に無視されるのだろうか=韓国 | Joongang Ilbo | 中央日報
大手紙副社長の感覚がこれなんか...そうか。セツナイねぇ。


名古屋の綾波レイ列車「あやなみ線」運行延長 「シン・あやなみ線」に改め8月末まで(1/2 ページ) - ねとらぼ
どこまで続くアヤナミぞ。


日本で「台湾カレー」が大人気に!→台湾人「こんなの台湾カレーじゃない!」
愛知における台湾とは何なのか。


車が料金所に猛速で突っ込み…“空中爆発” 中国|テレ朝news-テレビ朝日のニュースサイト
たとえネタ映像だからといって、とりあえず無意味に爆発エフェクト加えとくのは卑怯だ。


VIPPERな俺 : 【朗報】阿部寛、エジプトで発見される
いやあなたローマ人だっただろ!公式サイトがちょっと古めかしい雰囲気してるかなと思ったら超息の長い俳優だった。


TVアニメ「スーパーカブ」で主役の小熊を演じる夜道雪さんに、アニメとバイクの魅力をお聞きしました | バイクのニュース
中の人、バイクガチ勢だったのね。


外国人「日本でフリーザだらけのスタバが目撃されてしまう(笑)」 : 海外の万国反応記@海外の反応
ずるいぞ、笑かすな。ケータイいじるフリーザがたまらん。