駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロス・アンヘレス着。

さ、けーるぞー?

ホテル5時発のシャトルバスで空港へ。

まだ空港はガラガラで5時半には出発ロビー着。 卵とじゃがいもとチーズとベーコン。百害あって一利なしとはこのこと。 一皿でベンフラ1枚以上する食い物なんざ、食わんでもいいわな。

ぐる。

水の都ベネチアが冠水、観光客が孤立 欧州で悪天候:朝日新聞デジタル Venice under water as deadly storms hit Italy - BBC News 素敵なひとときをご一緒しましょう?とか言ってる場合じゃないレベル。 #ネオ・ヴェネツィアのように水が綺麗なら、アクア…

朝。

4時起床。うう、起きれた。 ええと、ケチャでは子供のためのイベントです。子供らが仮装して練り歩くハロウィンパレードとかね。 渋谷に集うバカども、自分らが子供であると晒しているだけすな。そいつらの下品なツラ、全国放送で晒してくれや。いい反面教師…

ちょいと買い出し。

十分、青い。 買い物はサークルKだよねー!

午後。

もううたえない。 メールを連打。 18時、ホテル帰着。

昼。

ライブからの、シークレットライブ、さらに路上ライブとハシゴ。 ふと気づくと、ダイエットコーク一缶と気合で14時過ぎまで持たせてしまった。

8時半現場。

9時半までメール読み書きしてから、ライブ開始。俺の歌を聞けー!

7時ロビー集合。

その前に、ふと宿泊関係のドキュメントを読んでて嫌な予感がして、「僕2泊になってるよね?」と訊いたら、1泊に減らされていた。 おいおい。 ケチャのコンチネンタルブレックファースト(笑)を食らう。 さすがに不味い。フィラデルフィアなチーズペーストがな…

ぐる。

「WWWC」が15年ぶりのバージョンアップ 〜老舗Webページの更新チェッカー - 窓の杜 マジか。はてなアンテナにすっかりお世話になっちょります。 『月がきれい』、『宇宙よりも遠い場所』、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』などの舞台が「日本の…

0450起床。

一度目がさめるともう眠れない。 目が冴えるとメールを見てしまい、みると頭が疲れる。

19時過ぎ、ディナー。

ケチャ来たらケチャ飯食わないとね。

現場で喋る。

18時半終了。 なんで僕ゲストしてるんだろ。

移動。

16時発。2時間のフライトで2時間時差があり、到着してまた16時。元の時間に戻ったかのようだ。 そして、極度に乾いたこの町。だいぶ西に近づいた。

13時空港着。

ケチャにいると、ともかく食いすぎる。 お昼はある程度空腹な状態でスタートしてるのに、パンとソーセージだけで腹パンパンになるとかおかしい。 物量が有害であることを痛感させる国である。

10時ミーティング。

1時間半ほど暴れる。 てめーよくもまあ嘘ばっかりこきやがるな。安田って呼ぶぞバカヤローコノヤロー。

仕事してから

0730出発。 このあたりは、意外と湿度がある。メヒコ湾岸だからだろうか。

ぐる。

【悲報】グリッドマン同人騒動に関してのJ民の意見が正論すぎると話題に | やらおん! 南極が同人ゴロの餌食にならなかったのは奇跡。

5時過ぎ起床。

23時に就寝後、何回か目が覚めたが無理矢理寝た。

22時ホテル着。

メヒコ湾岸にもほど近い某所着。 つかれたー。日本と時差14h。日本は昼か。

眠い。

割とよく眠れた機内だったのだが、やっぱり眠い。 ケチャ人、ほんとダディ好きだよな。特に娘は必ずダディダディ言って抱きついている。どういう教育すればただのトーチャンがダディになるんだろう。

正午過ぎ。ロス・アンヘレス着。

地名からして、スペイン領で間違いなかろう。 そしてまた日曜日が始まる。 入国しターミナル移動。

ボーディング。

わ、A380-800でかいな。 1720 2時間押しとかアホか。まあ急ぐ旅でもないのでいいんだけどね。 民度の差とは言いたくないんだけど マナーを見てると、人様に迷惑をかけてまで自分の欲望を追求してはいけません、という道徳観が絶望的に不足している気がするよ…

くそー桃の園じゃないとか!

二人の川空港に到着。 無性に空腹になったので、ロッテリアに入った。本拠で食うロッテリアはひとあじちがう。 ああ、乗継便もディレーすか。

ディレーか。

順調に待たされる。 最低30分は遅れるとのアナウンスだが、それでも行列に並ぶ人々。

8時過ぎKIX着。

8時半には出国完了。 航空会社のラウンジには入れないが、それでもカードラウンジは使えるので、ひとまずそっちに逃げ込む。 #カードラウンジって、客層はやはりそれなりだよな。 ワシは桃の園に行きたいんじゃぁ!(退行)

ぐる。

今朝の中日新聞に。 | 後藤邑子のTSUBUYAKI 読みたい。名門校ですな。 ひづめとかいうもっと強烈なのが。 朝食。 近所のスーパーで開催されてた小・北海道物産展にて入荷していた「わかさいも」を食う。 胆振地方出身者しか喜べない北海道の更にローカルな銘…

0445起床。

あまり眠れず。 7時、最寄駅でバス乗車。 む、僕今日は熱があるな。昨日半分死んでたのは当然といえば当然。

準備。

ドキュメントスキャナをフル稼働。 掃除洗濯、あと探し物。 トマトミックスジュースに粗挽きコショウとタバスコとレモン汁をぶっかけて飲む。 あ、これってカクテルのアルコール抜きなんじゃ・・・

夜。

半日寝て大体回復した、だろうか。