駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【衝撃】アニメ『スーパーカブ』視聴者の半数は50代以上のジジイだった事が判明するwwww | やらおん!
年齢のヒストグラムがバグっている。


👨🏻「頑張ってるね❤」👩🏻「ひぇ!」ジムで若い女性に声掛けおじさんが問題に : 登山ちゃんねる
オッサンのスケベ心が漲っている。
メスティンじゃなきゃダメな用途が炊飯以外思いつかないんだよなあ : 登山ちゃんねる
早く気づけて良かったね。というか炊飯もメスティン至上主義者と一般民に大きな隔たりがある。


【明日は】画像で笑ったら寝ろ!!!【月曜】|ラビット速報
今宵は >>4で熟睡間違いなし


富野監督がネット上で『ターンAガンダム』のいい評価を探そうとしてとんでもないダメージを受けてしまう : くまニュース
富野監督ならいじってもいいという風潮いかん。


押収されたゲーム機は3800台!ズラリとPS4並ぶウクライナの仮想通貨マイニング工場が電気窃盗で摘発 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
何故ばれなかったんだ。


ショッカーとかいう何故か幼稚園のバスを襲っているイメージを持たれている悪の組織 : ヒーローNEWS
ショッカーに歴史あり。そしてゲルのイメージを著しく棄損せしめたゲルショッカー


【ニュース】山の手で女子高生に「おじさんと遊ぼう、お金欲しくないの?私は逃げも隠れもしない変態です。」などと声掛けし立ち去る | 札幌速報
タイトルでオチまで持っていく。逃げちゃダメだ。


【海外の反応】 パンドラの憂鬱 中国「日本よ、中国人キャラが語尾に付ける『アル』ってどういう意味なんだ?」
とりあえずゼンジー北京が悪いアルヨ。攻撃するヨロシ。


マクロスプラスとかいうセルアニメの最高峰の作品を映画館で観れた奴が羨まし過ぎるんやが:ろぼ速VIP
セル画アニメの最高峰。キャッチコピーは「これがアニメーション?」。


北欧の国々の欠点で打線組んだwww:哲学ニュースnwk
え、3番現役世代の課税地獄、4番ハイパー高コスト社会じゃないの?


7/8(木)放送スタート!南城市が舞台になったアニメ『白い砂のアクアトープ』 | 新着情報 | 南城市役所
ほほう。


高周波ノイズ対策の必携アイテム! “挿すだけ”アクセサリーで理想のサウンド環境を実現 - PHILE WEB
それは大変なアイテムがつくられてしまったー(棒読み
#うっぷっぷという笑いが止められない。