駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【悲報】ビジネスホテルの困った客たち…備品の電気ケトルでしゃぶしゃぶ ラーメン キムチ鍋 大迷惑です : 登山ちゃんねる
大体どこの国籍かお察し。
紛争地の破壊はどれくらい?東京にあてはめてみると|中東解体新書|NHK NEWS WEB
こらー、ガザ地区(修羅の国)を大阪民国(修羅の国)と比較するなー


大阪はコーヒー好き? 喫茶店の数が全国1位 なんでなん? | NHK | ニュース深掘り
いや、町喫茶が多いのは大阪というか大阪市内限定という印象。
大阪・御堂筋の中央分離帯でスイカが育つ 専門家は「これはすごい」 "ど根性スイカ"を絶賛(関西テレビ) - Yahoo!ニュース
根性というより、いろいろバイオロジカルな奇跡がかさなったっぽい。
京葉線“ナゾの終着駅”「蘇我」には何がある? | 文春オンライン
ジェフユナイテッドがあるじゃないか(白目
広島県民のうち47%は自宅で『関西風お好み焼』も作って食べている、オタフク調べ | スラド
け、けしからんっ!
VIPPERな俺 : レトルトカレー最高傑作、決まるwwwwww
500円ごえのレトルトは「めんどくさがらず、もうちょい出して外食したらいいんじゃない」と気づけないのかな。


秋田県のクマ3頭「なぜ殺したのか」県外から苦情殺到 : 登山ちゃんねる
電話してきた人から抽選して、当選者をクマが同居する箱罠に放り込んだほうがいいんじゃないかね。クマとの共生どぞ!