駄目社員はむの日記

USO800 certified.

花咲くオイローパ春の旅(しごと) Day 8

朝。

たらふく遊んだ後には地獄が待っている。
とはいえ、寝る前にビタミンオーバードーズしたおかげか、体調はかなり戻っている。
今日は引きこもろう。

午前中。

今週分の資料作りを少しこなしてから、遅い朝食。
昼スキップする気満々なので、多めに摂る。
昨日と朝食メニューがほぼ変わらない。

昼。

正午前に、現地スタッフからメッセージ。
ちょっとあわないかとの連絡があったので、ホテルロビーのカフェで応じる。
なかなかひとりゆっくりとはいかないけれど、必要なトークだったと思う。わざわざ来てくれてありがとう。

午後。

今日やるつもりだったToDoはあと1件。
一番重たいのが残っているが、少しココロとカラダが軽くなってきた。
といってももう15時、そして外は寒い雨。

ちょい散歩。



8℃、小雨。さみかったー。
店も都市型スーパーとカフェ以外開いていないし、そそくさとホテルに戻る。

へんたっきーフライドチキン、気になる。

夕方。

結構仕事した。
散歩ついでに買い出したパンと青かびチーズを「うわくっせええー」とか言いながら、部屋でうれしそうに食ってるおっさんであった。
ゴルゴンゾーラでもとびきりくさい奴になると、日本の街中で食ったら立派なテロだよな。

夜。

流石にインドア中心に過ごしたら回復した。
日没コールド前に少し外で買い物して帰った。ギリギリでスコールを回避できた。
日曜営業してる都市型スーパーでは、カルフールよりデレーズ*1が安めの価格設定で良心的だ。

寝る前に部屋のテレビで動画視聴。

*1:白耳義のローカルスーパー