駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。


0640起床。

  • 今日はレトルトな日です。コーヒーもチョコも今日は我慢。
  • なんてことだ、「植物の生存戦略」でこの正月にダチョウ倶楽部生存戦略やってたじゃん…*1
  • アマチュア無線を業務に使用した(田舎でも都会でも残念ながらよくある)とのニュースがトップだった。


午前中。

  • 朝食(レトルト)を食う。まずう。固形分がない。これ食ってたら痩せそうだな。
  • 久しぶりの在家労働。徐々に雨が止む。

昼。

かなりよく晴れたので、洗濯1バッチ。

  • カレーっぽい謎の液体(レトルト)を食う。まずう。
    • 空いた腹にカレーが入ってきたら胃袋テンション上がるものじゃないか?全くない。

午後。

資料作りなど。今日は割と静か。

夕方。

早い夕食。

  • 親子丼っぽい謎の液体(レトルト)。以下略。
  • 空腹がスパイスにまるでならないほど、おいしくない。

就寝前。

諸々混ぜた希釈水溶液を調製し、ゴキュゴキュ飲む。つらい。
地味にメンタルに来るなこれ。