駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

  • NHKラジオ第一がメチャOkinawaシフトしてた。
    • 今日は何の日?ああ、慰霊の日なのか。
  • 0630起床。洗濯バッチを仕掛け、メールを見る。
  • ラズパイ、Arduinoと双璧をなす典型的な積みガジェットな。次点がPICプログラマー

午前中。

  • メール書きを終えたら11時を過ぎていた。
  • 現場へ。
  • 兵庫はテロワールド。一切の疑問の余地なく瞬時に理解した。

20220623113926
六甲道と書いてええんやで。

午後。

昨日までの会議フォローアップ。

21時過ぎ帰宅。

  • 飲み会増やすのは禁止だ。ワイカレー食いたいねん。
  • 朝干した洗濯物がバッキバキにかわいていた。違う、乾涸びていた。
  • 尼崎個人情報USB紛失事件、全ての段階にわたって情報セキュリティの大失敗事例に相当する題材なのがすごい。13桁というバズワードがこれまた絶望的だ。なあ、今時のパスワード付USBメモリは、数回パスワード間違えた程度できっついロックかかる・・・・んだよな?

夜。

ひらパー行きたい。
今週もお疲れ僕(まだおわってません)