駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

寝る前。


ああ、最高だ。
#エンタメ、万歳。

朝。

0615起床。あまり眠れていない。

  • 昨日のような豪快な雨は止んだか。
  • ATH-SX1aは、「ウェブ会議用」と称して仕事場にも置いてある。ただし、オッサン方の会話をやけにいい音で聴くことには、大いに疑問を感じる。

午前中。

  • 定時ザイーケ開始。
  • 午前を雑務が溶かす。

昼。

出動。

  • あれ、晴れてるんすけど?
  • 小江戸のネカフェにたてこもった42歳、おそろしく老けてた。どんな壮絶ライフを送った果てにああなったんやろな。

午後。

現場入り。
集中して準備。

夕方。

18時本業開始。

  • 1時間半のダブルヘッダーをこなす。昨日とは期せずして同じ「ジュースとGINで**GIN」との連荘だ。
  • 南場の連荘(もちろん相手が親)は、心折れる。きっと徹マンで、親に和了られ続けボロ負けした学生時代に植え付けられたトラウマだ。

あれこれ終えて2015。

  • 今週のヤマを越えた。帰ろ。
  • そしてお家で、「メンタル復活系エナジーエネルギッシュTVアニメ」をリピート再生しよう。

21時過ぎ帰宅。

お外がむしむししすぎて、むしむしQを思い出さずにはいられない。
や、もう、うららにタガメさんにカマキリさんだぜ?(謎
https://www.youtube.com/watch?v=ZBAzpP3ABMs

寝る前。

メモ書き起こし終えたら22時半。
明日はゆっくりスタートにするよ。