駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0545起床。
この雨の中、無理矢理現場に向かうのは愚。落ち着いてからでいい。
少し遅めに出ると、雨はほぼ回避できた。

午前中。現代の女工哀史か。

朝からウーバーイーツさんがたを結構見かけた。
これ現代の奴隷だよね。
対人感染リスクは奴隷に負わせて、ブルジョワは数百円高マクドを食らう。

定時現場。

午前中は業務こなし多数。

午前中。

雨止んだ。
眠い。

午後。

デンワちょくちょくかかってきたり。どっちも僕じゃなくて直の担当者に連絡してくれやい。

19時半過ぎ逃亡。

  • 今宵はここまでに致しとうござりまする。
  • 王将に入ろうとして、みごと閉まってて我にかえる。それにしても王将、ランチでも一食で千円札をしれっと剥がしに来るんだよな。
  • 日本って何でバゲットのサンドイッチがあんまり一般的じゃないんだよ。たまに無性に食いたくなる。

夜。

今宵は青春アドベンチャーを聞かないわけにはいかない。
なにしろ藤井青銅センセのスペシャルなのだ。
くだらない、実にくだらない(絶賛)
オマケに梶裕貴氏のキャスティングが効いている。

もうひと仕事。

  • 仕事おわって22時。
  • スペインは感染者数20万人で死亡2万人か。10%死ぬのは多すぎやしませんか。

寝る前。人が人に罰を与えるなどと!(アムロ・レイ)

  • 価値がわかる人がいなかったおかげで、某をお安く落札。
  • 関ハムも「1年延期」という名の中止になった。Home - HamventionHAM Radio Friedrichshafen | June 25-27, 2021ともに今年はキャンセル。これでハムフェアまで討死したら、今年世界最大のハムイベントが、関西ハムシンポのまま終わりそうな気がしてきたよ。