駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。身体だるいな。

  • プッチンプリンのマックシェイクが気になって夜も眠れなかった。
  • ところで、本日よりいよいよ在家勤務の機会が。

出動。ココロ狭くなる折、いかがお過ごしですか。

オサーカHBFでケンカを見る。
猿と肩がぶつかって怒る人間はいない。ぶつかられて怒るのは、猿だけだ。

午前中。

照れワークばかりが取り沙汰されている昨今だが、

赤面ワーク
恥じらいワーク
はにかみワーク

といった多様な乙女労働形態の選択肢も、そろそろ日本社会に受け入れられて良いのではなかろうかと思う今日この頃。

昼。

午後の準備を終えると正午。

  • 結局日本で感染者数増えても重症化する例が少ないのは、何故なのか。
  • DXて、ダブルエクスポーネンシャルの略やろ?いくら世事に疎いワイかて知っとる!
  • 金を払わない、客でも内部でもない人がクレーム言ったり因縁つけたりするのは営業妨害そのものであり、訴えれば勝てる。

午後。

業務いっぱい。会議2件終えてまとめたら19時半。

夜。ウイルスシャットアウトって何。

最近、首から謎の青い小さなパスケース提げてる人、妙に見かけるよなと思っていた。
アレ、ウイルス除けの呪符が込められているんだって。
ワタシシラナカタヨー(銅鑼)

21時半帰宅。

  • 今宵より、在家勤務に入ります。こんばんわ。
  • ARIA完全新作なー。自分でも意外なほどに、どうとも感じていない僕がいる。多分僕の中で完結してるんだ。