駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

5時に目が覚める。
今日は説法会ですなあ。

午前中。

定時現場。
気づいた。熱が出ている。

午前中(2)

猛烈な忙しさ。
移動中に、辻説法も食らう。

昼。

スキップ。

午後。

説法会でてる場合じゃねえぞ。

夕方。

18時半を過ぎていた。
説法会の懇親からさっくり逃亡。

夜。高い自己評価と強い使命感は、老害の始まり。

20時半帰宅。

  • 米欧企業によるファーウェイ蹴りすごすぎるな。主要デバイス大手がみんなでブロックして、逆に怖い。「俺の情報が・・・遮断されていく」(MADLAX)状態なんですが。
  • 日本がABCD包囲網にブチギレたのが、第二次大戦の引き金の一つだったよね。今後は、赤の国を怒らせた後、どうなるのかな。
  • ヤーパンタークにいきたし。デュッセルに友人けっこういるから誰かは泊めてくれるとは思うんだが、なにより行く暇がねえ。
  • ガチな使用レポート書くので、TS-890S貸してください。ないしは安く売ってください。
  • 数多の老害の中でも、自分自身をインテリジェントでクリエイティブでイノベイティブだと思い込んでしまっていて、かつ自分の居る組織に(へたすりゃ社会に)そのへんが不足しているからと指導してやる気満々なのが、もっともタチが悪い。(※個人的感想です)