駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0640起床。

  • 眠い。深く眠れなかった。意味不明の夢を見た気がするが忘れた。
  • 適度に涼しそうで、「ARIA COMPANY式窓開け」の衝動に駆られるが、カフーンショ的にハイリスクのため我慢。
  • ゴシップ誌の(芸能関係者)や(事情通)って何者なのか。
  • 昨晩米酢に漬けかけていたキャベツにガラムマサラをぶっ掛けて静置したら、スパイスキャベツ漬けのできあがり。いや、それアチャールだな。

20210318143621
キャベツの酢漬けガラムマサラ風。酸味とスパイスで、謎にテンション上がる味。

午前中。

8時より在家労働。

昼。

そうか、年度末まで二週間か。悲喜交々の人事がある時期でもある。
あっしにゃあかかわりのねえこってェ(木枯し紋次郎)。

午後。

  • 少しカフーンショ苦しいが、よく晴れ気温上がってうれし。
  • ようかんパンはそうでもないが、豆パンは時々無性に食いたくなるレベルのソウルフード

夕方。

17時からオイローパ連合軍と交戦。
フォローアップ入れたら19時半。

21時メシ。

  • 赤だしにガラムマサラを入れたら、元からそう作ろうとしてたかのように、「味噌風味スープカレー」へと変貌した。お好み焼きソースやコチュジャンをも凌駕する、圧倒的な染め上げだ。
  • 乙女胸キュンといわれる金網にドン、略してアミドンをいつかやってみたい。
  • ほかならぬ小泉Jr.自身が、いちいち社会環境を悪化させている。老害とは異なるベクトルで迷惑だ。「健康のためには死んでもいい」的な異様な政策が、今後も続きそうな予感がする。