駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。今日はしゅきーん。

  • ここ数年の秋葉原における経験から、特価の出物をやたら吐き出し始めた小さな店は、大抵1年以内に閉まる。店頭で理由を尋ねても教えてくれないけどね。
  • Zoom飲み会の二次会はZoomカラオケだろう。マイク回された奴が、他の参加者が用意して流すオケとの遅延に耐えてフルコーラス歌いきるのを、参加者全員も耐えて聞くの。
    • 遅延したカラオケを20曲も聴いたら、夢に出てくるだろう。

午前中。

定時30分遅れで現場。
業務はどこに行こうといくらでもある。

昼。

図書室で爆睡。自分が思っている以上に疲れているってことさ。

午後。

違った。
体調自体が悪いのだった。

20時半帰宅。

  • 和文電信はもはや古典芸能である。わぶみ、と読む。
  • ばかもーん!そいつがガンダムだ。
  • ‪NVISモードなアンテナに関して、cloud warmerとかworm burnerとか称するの、結構好き。‬

寝る前。

今週は自炊ウィーク。古い電子系雑誌をPDF化して捨てることにした。
物理的に廃棄してもコンテンツとして失われない処分方法ってのはありがてえ。