駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

日本デー2019 ドイツ・デュッセルドルフで日本文化を体験 - ドイツ生活情報満載!ドイツニュースダイジェスト
今週末ヤーパンタークじゃないか。うう、デュッセル行きたいな・・・


ローマ字でも姓→名で 文化庁、20年ぶり呼びかけへ:朝日新聞デジタル
文化庁が寒い集団なのは良くわかるよ。


健診で胸を触った疑い 医師逮捕|NHK 首都圏のニュース
これは触診といってだな...(霧島聖)


マクロスFの歌詞、よく聞くと意味がわからない:ろぼ速VIP
心で聞け。


ベルギー前国王に罰金命令 「隠し子」認知の鑑定拒否で | 共同通信 ニュース | 沖縄タイムス+プラス
前国王は、不可侵ではない。というかこの国の王家は伝統的にだらしない気がするぞ。


「攻殻機動隊」押井守監督の新作アニメーションが制作決定! “構想10年”の意欲作が2020年に放送予定 - ねとらぼ
押井教徒歓喜


「大体は突っ張れてねーんだよ!」突っ張り棒の平安伸銅工業、社長がスケバン風に変身する謎事態 「ツッパリの掟」を伝授 - ねとらぼ
圧倒的な宣伝力。


元号について - 内閣府
本当に墨書がPDF化されていた。


“無銭宿泊”の教諭ら、同様手口で10回以上 TBS NEWS
すげえクズっぷり。登別温泉で発生した事件だそうです。


かかずゆみの超輝け!やまと魂!! | インターネットラジオステーション<音泉>

2019.5.14【ゲスト情報】かかずさんの番組がいよいよ800回!ということでSP企画『USO800』コーナーを実施します!久々に儀武ゆう子さんがゲストに!(本当)

800回!


ある日、目が覚めると自分以外の誰もビートルズを覚えていなかった ダニー・ボイル最新作『Yesterday』の本編クリップ映像公開 - amass
こんなに寒いネタ映画にライセンスするってことは、アップル結構苦しいのね?


モズの「はやにえ」の機能が解明される エサを食べる→歌がうまくなる→メスにもてるというリア充ルートが待っていた (2019年5月15日) - エキサイトニュース
リア充は容易周到でマメなものだ。