駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0650起床。「金色の時間」の番宣がR1で流れていた。

午前中。

  • ザイタックからのオフピ現場。
  • フライドチキンは、口で味わいながら、その部位の鶏の筋肉の構造を想像すると余計楽しめるぞ。猟奇的じゃないぞー!!

午後。

伝言ゲーム・コピペゲームは、仕事じゃない。貴様の提供する付加価値はなんだ?

夜。

ふと気づくと19時。しとしと雨が降っているみたいだ。

帰宅。

  • 最寄駅から家に帰る途中、バイクが路肩経由のアグレッシブな車追い越しをしてるのを見かけ、あきれる。つうか夜道でそれやりますか。
    • チャリやバイクで無理に車のすり抜けする人って、どんだけ命知らずなんだろう。ルールやマナー以前に自分の身、守ろうぜ。
  • 2115帰宅。カウントダウンは始まっている。
  • 何、「宇宙よりも遠い場所」が1月からNHKで放映されるって?本放送からちょうど6年だぞ。