駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。晴れ。
週末にかけて天気が悪くなるようで、今日が短い好天のピークらしい。
洗濯1バッチ。今日なら乾きそうなので、厚めの服も洗う。

午前中。

オフピ現場。
電車内の優先座席アナウンス、「お歳を召された方、なんとかを召された方、なんとかになられた方〜」と少々過剰な敬語が並ぶ。召されまくっている。
「天に召された方」も登場するのか少し期待してしまった。

午後。

昼メシを食う時間がゼロに収束しそうでしない。

夕方。

  • Noëlを前にして、オイローパ最終戦
    • ゆるく終わった。まもなくクリスマス休戦さ。ウォーイズオーバー。
  • プラモデル作りは10歳で辞めちまった。完成したところで動き出すでもないプラモより、完成すれば動作するかもしれない電子工作の方が楽しかったからさ。

夜。

  • 2115帰宅。指折り数える。
  • 15年ほど前、「富山の狂犬」という尋常じゃないあだ名がついたヒロインが暴れ回ったアニメがあってのう・・・