駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。
食パン1枚食んで、労働開始。

午前中。

オフピ。

午後。

  • ライヒトを意味もなくCCに入れて依頼したり、ミスにたいして論ったりしてくる奴はたいがい小役人のたぐいだ。そうすることで、命令してよいと勘違いしている。
    • 喚くのをスルーし倒して、逆にストレスに晒してやると楽しいぜ?
  • ヒマ人に「まだかよ、お前おっせえんだよ!」「俺様がアレンジしてやるぞ」とどやされる、実にたのしい会を終え19時。
    • なあ、そんなに余力あるなら、ぜんぶ丸投げしないで、ちったぁてつだったらどうなんだい?

夜。

スーパーに寄ると、ハンの神が光臨直後で、狩り放題だった。なんだこのグッドラックは。
思わず天を仰ぎ、諸手でハンの神に祈りをささげた。

2115帰宅。

  • 年明け初のノーマルな週末に入ります。
  • 「姫様"拷問"の時間です」がツボ。うわ、最高にくだらねー!!!(大絶賛)
    • これ、多分マンネリになるだろう。だがそれがいい。魔王軍最高位拷問官(というか御前)が最高過ぎる。