駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0640起床。ラジオ体操はEDしか聞けなかった。
今日はクソさむいな。箕面山麓はきっと零下だっただろう。

午前中。

定時ザイタック。
ミーティングがないので集中して資料のレビューができる。

昼。

少し早めに昼ごはん。
デミグラスソース掛けなとんかつ定食が美味。
不覚にも腹パンパンであった。

午後。

  • 「買わない客ほどリクエストが多い」というざんねんな事実を改めて体感。
  • 僕も「あれはどうなった?」「はやくしろ」だけで食ってける仕事したいわ。
  • 「何がこの仕事が進まないblocking pointなのか」だって?「これは急ぎだ」と他の仕事押し込んでくるオメエだよ。

夜。

19時半逃亡。今日はさっさと失礼。