駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0640起床。
ラジオ体操のEDで目覚める。

午前中。

  • 今日はオフピ。
  • 「仏で/禁呪」に空目。

20211119105559
出来立てワインに大枚払うのはマヌケ。

昼。

  • 11時オフピ現場。
  • 勝ち抜けBGMをiPhoneの着信音にしてる程度にはウルトラクイズが好きだよ。
    • 例の幼稚園の付録、早押し音をサンプリングしたいぞ。

20211119141542

午後。

  • お世辞にも体調が良くない日だった。
  • 業務をこなしててオーバーフローしてるのに、暇人に早くしろと急き立てられるだけの簡単な仕事です。
  • コンビニ店員もビックリのマルチタスク・マルチスレッドだ。

夕方。

ココロが荒んでると、天文現象など微塵も興味ないものだね。クソが。

2015いったん終了。

  • 21時半帰宅。
  • 勝負所でガムシャラになれない奴とは、バクチのバディを組んではならない。
    • バランスや忖度を優先する奴は勝負を掛けられない。途中ではフラフラしても、最終問題で4枠「竹下景子さんに全部」潔く掛けられる奴になれ。