駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

  • いきなり平日五連勤という地獄の業火。
  • 業務をオンラインでギュウギュウに詰め込んでくる時代。一件や二件のface to face仕事をこなすために、1日かけて現地まで移動してた贅沢な時代は既に終わってた。

6時半起床。

物理目覚まし時計が止まっていた。
腐りかけのeneloop(正極側は実際腐食してる)をビンボ臭く使うのはやめるべき(反省)

午前中。

  • 今日の快晴は大事。秋晴れというべきか。洗濯1バッチ。
  • 8時過ぎよりザイタック帝国。月曜日のあわわ。
  • ToDoを数個落としてもなんとも思わなくなる、オーバーキャパな日々の始まりだ。積み上げたら何でも処理してもらえると思うなバカヤロー、とまでは言わないが、自ずと破綻に行けばいいさ。

昼。

飯食うヒマなし。

午後。

ずーっと不快な会議だった。
明日も在家に切り替えようかな。

夕方。

週末はまだか。

ぐぬぬ

夜。

んー、メンタルにあまりよくない。