駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

8時過ぎ起床。快晴だ。
昨日の進路予想よりはだいぶ台風の速度が上がってるな。
ここで洗濯せずしていつ洗濯するのか。

午前中。

まったり残りToDoをこなす。
だいぶ落ち着いてきた。

昼。

景気付けにワイルドステーキでも食いに行くかや。
20220924120204
いきなりステーキじゃ、景気付けにしてはお安いけどな。
お土産のお菓子もちょいと買い足し。もっと持って行きたいところなれど、預け荷物危険な昨今やめとくよ。

ルフトの罠

  1. ウェブでオンラインチェックインしようとしたら、チェックイン可能と出ているのにエラー発生して終了。
  2. ここに電話しろと出てきた日本語の電話番号に電話すると、「本日の営業は終了しました」と自動応答。今は普通の土曜のお昼だ。週休2日とは豪気だな!
  3. スマホでログインしてチェックインしようとしてもエラー。+49(=ドイツ)まで電話してきやがれとの高飛車っぷり。


疲れているときに、豪快なクソムーブをかましてくれるルフトハンザであった。大嫌いだ。
次の大戦では絶対組んでやらねえぞ。

午後。

細かいアイテムをこなして、15時。

  • 身体が再起動を要求し、1時間ほどぶっ倒れる。
  • 西周福沢諭吉の造語なしでコミュニケーションとるのは困難だ。使わない縛りで会話するとかやってみたい。

夕方。

だいたい終わった。
半袖だと幾分涼しいぐらいだ。
本州もあと1-2週間もすればみんな長袖にはなっているだろう。

夜。

シウマイと野菜炒めでご飯ってことにした。生ゴミ発生ないことが必須。