駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

9時半起床。
身体の欲するままに寝た。疲労でボロボロだった。
外は涼しい小雨。

午前中。

朝昼兼用メシを外食。
今日はすでに、新たな生ゴミや洗い物を発生させてはならない段階だ。


少し歩いて、胃腸に栄養が行き渡ると、ラストバトルに挑む気力がちっとは出てきた。
でも今はしばし歩かせてくれ。リセット時間超だいじ。

午後。

日本が亜熱帯になったから近海で発生してすぐ列島に突っ込んでくるのよね。
さて業務。

18時半いったん終了。

おじさんもうくたくたよ・・・
ベッドに突っ伏し1時間卒倒。

夜。

おしゃべりな古典教室、加賀美幸子さんゲスト最終回。
和歌の朗読編。今回も神回だった。先週今週の4回は永久保存版である。

寝る前。

いつもだいたい同じパターンなんだが、旅の前は「出発の前々日」に馬車馬のように準備してヘロヘロになり、そして「前日」はやることを失ってボヘーとしている。
配分が下手なんだ。