駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

8時半起床。よく寝た。

午前中。

たぶん年内最後のEスポを21MHzで楽しむ。
2エリア~6エリアまで、時間によって開ける地域が移動。6mのEsのような開け方だな。

昼寝。

少し風はあるが晴れてきた。
ここはお外で昼寝に限る。

午後。

今日は自分が思っている以上に心身がダメな感じだったみたい。
屋外活動を回避して寝る。今の状態で草刈りとかしたら怪我しかねない。

夕方。

メンタルだいぶ回復。自然音は癒し。

夜。

  • 今日は無理せず半日ぶっ倒れていたおかげで、ケガもなく、無事な夜を迎えることができる。
  • 7MHzで北米方面知り合いのグループにチェックイン。
  • 昨夜に続き、14008kHz CWで昭和基地。この時期の南極は聞こえていると強い。
  • だいぶ元気になった。
  • モデ卒とかファイ卒とか2回目難民とか、変なバズワードを次々生み出す国・いるぼん。

寝る前。

  • 14MHzでAF方面・・・は今夜もダメだった。
  • その後、Eu方面・・・は22時半ごろから盛大に開いた。パイルアップ状態を1時間半愉しんだ。

午前零時寸前、欧州祭り終演。