駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0620起床。
今日は洗濯しないとな。

  • 洗濯1バッチ。下着のうちS在庫はギリだったが、先にPの在庫がショートしていた。
  • キンドルペーパーホワイト(略してキンペー)。最近ちょっとほしいハードだったりする。
  • 本当はQUADERNOが欲しいが、eInkなのに駆動時間の短さがイジられているので、悩ましい。最新のはだいぶ良いらしいが。


最新モデル、羽根でも生えてるんですか?

  • 目指せ4万歩・・・


午前中。

  • 洗濯物をひと通り干す。今日はよく晴れ19度まで上がるという。
  • 8時半よりザイタック。
  • 思わず老婆心で余計なことを言ってしまった。年寄りのご忠告はうるさいですか(ごちうさ)。

昼休み。

ちょっと寒いけどベランダで日光浴。

午後。

集中して業務していないのだが、今日からオイローパが息を吹き返し、元気にメールを送ってくる。
そりゃ長いウィークエンドの直後なのだから、元気に違いあるめえよ。

夜。

21時業務終了。