駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

  • 6時過ぎ起床。
  • バーロー、このままじゃ原発再稼働しないせいで、死者出しかねんだろ。
    • 原発再稼働条件の原則が守れるなら、電力足りなくてブラックアウト起こしてもいい」って「健康のためなら、死んでもいい」にも等しい愚行だよ。
    • 9条バリアガチ勢どもと同様、原発稼働しなくて原理原則が守れて嬉しがってる奴もきっと一定数いることだろう。緊急事態での臨機応変は、政治決断でしかできないぜ。
  • アルミ地金も高騰続いているし、そろそろ1円玉は廃止して良いんじゃないの。小売は10円単位にしていいじゃん。

午前中。

  • 定時前業務開始。メール読み書き後、現場へ。
  • 関東甲信梅雨明けってマジなのか。

昼。

メシ食えず。

午後。

  • チーズ食いながらガマン。
  • 夕方、「〜をアップロードするディレクトリは云々」とメールしたら「〜をアップロードするフォルダは」などと後輩より返信を頂いたおぢさんです。こんにちわ。

夜。

21時帰宅。