駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【悲報】またヘンテコなガンダムのグッズが生まれてしまう… - ガンダムブログ(情報戦仕様)
これはズルイグッズ。
ガンダムのスキキライ・興味あるなしをすべてすっ飛ばして、一発で周囲全員の笑顔を誘発可能。
中島愛、May’nとの間には「言葉にしなくとも分かり合える“何か”があった」 佐々木史朗社長と「マクロス」の“これから”も語る【インタビュー】 | アニメ!アニメ!
F強すぎて、続編がかすむのは何とかしてくれ。
パトレイバーのリボルバーカノンとかいう超カッコいい武器wwww:ろぼ速VIP
90年前後のぷちSF作品としては、パトレイバーサイバーフォーミュラのメカデザインと設定が圧倒的で、今見ても色あせない。
#そろそろリアルでアスラーダ級のAIは出てきそう。


鉄フライパン手に入れたんやけどこれすごい😳 : 登山ちゃんねる
清潔さ、メンテナンス性を考えると、鉄パンはなあ。
インデアンカレーついに500円超え 食材高騰で7月【帯広】 | 北海道ニュースリンク
それニュースにして弄る時間があったら、全国展開後、無駄に高級路線になっちまった「ビックリする鈍器さん」をもっとぐりぐりしてくださいな。400円代でハンバーグプレートが食えた時代は、大変お世話になりました。
ポテトチップス今年2回目の値上げ カルビー「じゃがりこ」や「堅あげポテト」も | TBS NEWS DIG
空気と、わずかな芋とを袋に詰めて高く売る会社、空隙の美にさらに磨きをかける。
【航空自衛隊】朝食でパンか米の二択なのに両方選んだ1等空尉、停職の懲戒処分 | もえるあじあ(・∀・)
関西なら「アホウ」とどつかれて許される場面。


【岸田派のホープ】静岡が生んだパパ活・吉川赳議員の経歴がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
【悲報】「猛勉強して大東文化大」という煽りフレーズを生み出した。