駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2011-12-08から1日間の記事一覧

ねるまえ。

西班牙で買ってきたケソ*1んまし! 輪るピングドラムに、相変わらずポンピドゥセンターらしき建物が。 これですよね・・・ *1:Queso

夜。

「プロデューサーさん死んじゃった」 「その方がいいんじゃよ、春香の怒りは作品の怒りじゃぁ」

20時半帰宅。

フライト遅れすぎ。眠い。 疲れがどっと出たのもあろうが、それにしても睡眠不足が問題だろう。 帰ってきて15分ほど経ったところで、猛烈な風が吹き始める。 良いタイミングで帰ってこれたのかも知れず。

17時過ぎ、Zurich空港到着。

なんかさっきのフライトから、疲れがどっと出る。 大体年内のイベントが終わり、安堵感がそうさせているのだろうか。 乗り換え待ちしてたら急激に眠くなってやばい。

昼。

さっさとタクって空港向かうか・・・ 1時過ぎには空港のラウンジで休む。 エネルギー足りない。

ちょっとお外に

と思ったら、どこもかしこも休み。 あ、そう言えば昨晩おっちゃんが、今日は祝日と言ってたようなorz

朝。

5時過ぎ目が覚める。睡眠時間3時間弱。でももう寝ない。 しかしここで二度寝したら確実に死亡、なので。 #寝るな!寝たら死ぬぞ!って感じです。 ポチットナは成功していたようだ。楽しみだ。 朝方は気温低いが、昼に20℃位まで温まって、真夜中でも15℃ぐら…

ぐる。

東方腐敗 : 【韓国】「慰安婦は自ら身を捧げた」〜日本留学の30代、慰安婦ハルモニ名誉毀損で検挙 言論の自由(笑) asahi.com(朝日新聞社):質量の起源「ヒッグス粒子」発見か 13日に研究発表 - サイエンス むむっ! 中国の裁判所、「iPad」商標は Apple …

今日の連れとしばし歓談。

○○の将来について熱く語る。