駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0550起床。
さっさと7時半業務開始。

午前中。

本日は午前まで。
ザイタック業務。

昼。

  • 週末に入ります。
  • 宝くじって、購入者に番号書いた紙を渡して、発表日までただただ待たせる意味あるんだろうか?その場で結果分かるように変えたらいいのに。

17時過ぎ登城。

量子ワープ技術が完成したおかげで、この週末はこちらで過ごすのだ。
残務をざっとこなしつつ、鉄塔クランクアップ。

21MHzオープンしすぎ問題。

欧州方面にアンテナを向けたら、呼ばれ過ぎた。
1750に始めたのだが、2220まで同じ周波数でだべってしまった。
それも徐々に、ショートパスから北極回りが強くなっていった。


普通、21MHzの欧州ショートパスは夕方で落ちるのではないのか?
ソーラーサイクルすげえな。

寝る前。

夜中に風雨が少し来るらしいので、クランクダウンして寝よ。