駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0645起床。
8時半からザイタック業務開始。

午前中。

  • わ、これ資料構成して作るの、実質ほぼぜんぶ僕じゃないか・・・
    • くそう、華麗なパスを食らってしまった。
  • 意外と週末は大事じゃなく済みそうなのかな?

昼。

会議を終えてひと休み。

午後。

ザイタック継続。

  • 会議こなしつつ別会議をアレンジ。
  • 次世代主力機がようやく来た。これでストレージが倍になり、残容量にドキドキする生活から解放されることだろう。
  • 三連休の登城は、明朝判断したい。もしも金曜の早い時間に登城できないのなら、ただの土日になっちまい、行く価値を喪失する。

19時。

3割うまい系似非中華屋でぎょうざ(not 餃子)とやみつき丼。
このどんぶり、酢と、あと(胡麻油の香り皆無の)ラー油をぶっかけて食うと、腹が恐ろしく膨れる。

夜。

  • 東海道新幹線、平常運転してるらしいぞ。
  • トラ技は、阪神の応援技能向上に寄与しそうだ。六甲おろしの輪唱とか、スキルアップできるかもな。
  • ナショナルホリデー前夜、現地時間21時のジャッポーネへと「緊急だ!助けろ!」と騒ぐメールを送って来やがろうとも、反応してやらない。今がんばるのは、こちらじゃない。ワーキングアワーである貴官らだ。