駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0550起床。

  • いいじゃねえか、携帯つながりにくくても。
    • 繋がったり繋がらなかったりするぐらいが、スリリングで楽しいんだぞ?(アマチュア無線的思考)
  • 掛け布団干す。明日の夕方には雨、晩には気温急降下だとか。
  • そろそろ扇風機不要になるのかな。

午前中。

8時在家労働開始。
11時、早弁。カキフライ弁当に釣られたクマー。l

昼。

ウォーキング。
空は秋そのものなのに、暑さだけは夏だ。
夏が名残惜しいなどと微塵も感じない。季節早く変わりやがれ。

午後。

  • 案件多すぎて気が狂うわ。
  • 明日は夕方以降雨らしいので、早く切り上げられるウォーキングを検討したい。
  • 北海道が舞台のアニメでイロモノじゃなかったためしはない。沖縄アニメのなんと素敵なことか(裏山)

夜。

沖縄ではサンゴ礁の浅瀬のことをイノーっていうのか。