駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2022-04-03から1日間の記事一覧

今私を動かすのはダイヤモンド (ダイトレからの葛城桜尽くし)(2)

ひとしきり下りて、水越峠の舗道に出た。 この峠から東西に舗道が伸びており、東に下っていけば、祈りの滝?経由で葛城古道に合流できるらしいのだ。まもなく古道歩きに戻れるぜい! え・・・ しかし、その計画はあっさり打ち砕かれた。 その付近の道が崩壊…

JRC JST-135用デジタルモードIF 2号機

2号機を、ちゃちゃっと作る。 検証機が問題なく動作することが確認できたので、少し堅牢なケースに入れ、かつ回り込みもきっちり防ぐことにした。 回路 - ほぼ変えていない。 PTTはシリアル→PC817で押させる。 今回は回り込み防止のため、音声トランスを入れ…

ぐる。

【横浜】「プーチン大統領が許せなかった」駐車場で車のカーナビもぎ取った無職男(38)を現行犯逮捕 | 保守速報 そうや、みんなプーが悪いんや! 資格ちゃんねる : 60歳のおじさん「土下座しろ!それとも店をやめるか!!」20歳のバイト女性に恫喝し逮捕 -…

今日という日。

2時に目が覚める。 歩きすぎて体力を使い果たし、(コーヒーの)薬石効無く、22時過ぎにぶっ倒れたのである。 ヘンな時間に起きてもうた。 8時再起動。 あれ、日曜雨だからってんで土曜に歩きに行ったのに今日は割と天気良さげ。なんだよー。 でも心を鬼にして…