駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0610起床。

  • 土日は雨らしい。明日までの快晴は大事に使いたい。タオルケットとシーツを洗濯。
  • 8時業務開始、オフピで出動。
  • 町を行き交う人々、半袖と長袖が半々ぐらい。多分週明けには長袖が大多数を占めることだろう。

午前中。

  • モヤシとキャベツと煮豆とちくわを胡麻油で炒めたものを毎日食い続ければ、体はかなり健康を保てそうだが、ココロは危ないかも知れない。
  • 現場入り。

昼。

オイローパ連合軍に密封指示書を送った。
今日は貴官らを相手してる暇ないけど、ミッションは進呈するよ。

午後。

案件満載。増やして来やがりますか?

夜。

  • 帰り。現場そばの飲み屋は大盛況のようだった。
  • なんとか宣言解除で、待ってましたとばかり飲み屋に馳せ参じる感覚は、飲兵衛ならざる僕にはわかり得ない。君子じゃなくても、危うきに近寄らずだ。
  • 週末、夏終了のお知らせ。

20211014200702

帰宅。

  • 21時自宅着。
  • ルパンをようやく観る。あー、すまねえが、声出てないにもほどがあるぜ次元さんよ・・・
    • PART5 = 3年前からさらに数段落ちちまった。これは誠に残念だが、交代致し方ない。
    • 潮時ってやつよ。
  • 何で日本人はコーヒーを缶に入れるのか。おいしく飲める要素、皆無ではないか。