駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

2時に目が覚める。

歩きすぎて体力を使い果たし、(コーヒーの)薬石効無く、22時過ぎにぶっ倒れたのである。
ヘンな時間に起きてもうた。

8時再起動。

あれ、日曜雨だからってんで土曜に歩きに行ったのに今日は割と天気良さげ。なんだよー。
でも心を鬼にしてインドア。

午前中。

動画とか見てまったり。

午後。

  • ハンダゴテ作業。
  • 日記界隈各位の3回目接種地獄っぷりをみて、そろそろドキドキです。
  • 天気も悪すぎて、安心してひきこもれます。
  • 最近本格的な音楽アニメってなくないですかね。アイドルっぽいのはもういいよ。
    • 成功体験は「自分の勝ちパターン」として、成功者の脳内に刻まれる。そしてそいつを、過去事例を繰り返そうとする無能へと変える。よくあることだ。

夕方。

  • 空が暗くてあっさり日が暮れていく。
  • 昨日のウォーキングまとめる気力がまだ出てこない。少し元気な時じゃないと、元気な日記すらつけられないのだ。
  • 愛用のSONY DSC-RX100(二代目)のレンズポップアップ動作が怪しい。修理代が中古価格を上回っているんだが、直すべきかどうか。ううむ。

夜。

なかなか実りの多い引きこもりだった。
考えていたToDoは大体こなした。
最後にラジオレコーダーに4月改編の番組設定して、本日の引きこもり業務終了。