駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0645起床。
昨晩22時以降の記憶がない。スーパー睡眠タイムであった。


洗濯1バッチ。
洗う時まで気づかなかったが、下着在庫は、先週末でほぼ全量放出状態だった模様(ダメな大人の例)。

午前中。

8時過ぎ、在家労働を始める。
絶好の洗濯日和ではある。
あと、昨日のウォーキングシューズを日にさらす。

コースアウトが多かったせいか、結果的に歩いた距離は長かった。

昼。

いい陽気ですね。

  • 昼休みの間に、タマネギのオリーブオイル漬けを製造しておく。
  • お外に出ず。腹いてえ(微塵も笑ってません)。

午後。

今日は切った張ったはないんだけど、翌日以降の仁義なき戦いに向け準備。
どうでもいいがヤヤヤの世界では、超局地戦であろうとも「戦争じゃ!」になるのか、気になる。

夕方。

洗濯物乾いた。

夜。

  • 1845逃亡。週明けからクライマックスにはしないぜ。
  • JARLのemailニュースレターには、開催予定の姿勢を堅持していたはずのハムフェアのハの字も記述はなかった。まあ近日発表があるってことかな。