駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

寝坊した。マイあさを聴く。

  • ヤマケンさんの納豆菌の話題、興味ありすぎて目が覚める。枯草菌から生きたまま大量に単離するのは困難ってどこかで読んだ記憶があるが、今は違うらしい。
  • ガールズバンドクライ、実にエモいですね。こんなにまで毎回鼻突き合わせて喧嘩し罵り合ってるアニメなんて、トミノガンダムイデオンと、よりもいぐらいしかないっすよ。
    • 殴りかかる相手には「殴ったら軽蔑すんぞオラァ」と威嚇しつつ、自分は堂々平手打ちを喰らわす外道っぷり。令和のカミーユ・ビダンの二つ名はだてじゃない。そら桃香さんも泣くわ(違

午前中。

お腹が痛い。ウォーキング行きたかったが、これは嫌な兆候。

午後。

  • ビタミンを過剰摂取して寝る。
  • 猟友会と費用払うか払わないかという議論にするのがそもそもの間違いで、立派な既得権益である狩猟免許所持者にはむしろ野生動物駆除の義務を負わせるべきだわ。受益者負担、カラダで払え(生命活動的な意味で)だわな。
  • 少し無線機器に通電。風が強いのでアンテナ展開はしない。

夕方。

曇り。風がさらに強まる。
週明け早々から結構たっぷり雨らしい。

夜。

小ネタコーディングを始める。