駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。今週後半はしんどかった。
今日も在家労働で行こう。

午前中。

  • 8時業務開始。
  • 個人のスマホがワーニングを出すときはろくなことが起こらない。
  • 穴だった。いやな予感しかしない。
    • 穴からの連絡は、「あんたのフライトが欠航になったぜ、そう、振替じゃねえ、欠航だ。残念だったな。払い戻しは仕方ねえから対応してやるけどな。バハハーイ!」だった。
    • 辛い一週間のラストを飾る素晴らしい仕打ちだ。
  • ヤケクソで、うな丼弁当を食う。

昼。

昼休みはベッドで寝た。
体調下り坂の時、「カラダを無理に動かしてスッキリする」的な、十代~二十代が取れるアプローチは禁物だ。
オッサンがそれをやるとズドーンと悪化する。

午後。

メールに適宜対処。

夕方。

19時一時撤退。
今週後半はずっと不調局面が続いていた。
週末でゼロ点まで戻したいところ。

夜。

「まくとぅそーけー、なんくるないさ」すか。
ドストレートスキーなジャンルかもしれず。さあ、篠原ワールドへようこそ。
沖縄を後にする主人公の爽やかな別れが、ラストなのかな。

寝る前。

23時からオマケ労働。
ネルー