駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。
失意のインドア週末を終えて、朝天気図を見ると、台風のコース激変してた。まだ西に流されるのね。
#おいおい、九州旅行に予定変更したのよ?我儘にもほどがある!

午前中。

オフピ現場入り。

  • まだ西に流されてる台風のターン位置次第で、週後半の天気が盛大に左右されますな。
  • 20年前の大阪ってカレーの僻地も僻地、限界集落に思えるほどの数と質だったのに、近頃ときたらスパイスカレーとかいう自称新カレーで、すっかりカレーの一中心気取りしてやがりますよ。この新参者が!

午後。

ハンパに忙しいが実のあるものではないのが悲しい。

夕方。

そろそろ潮時。
珍しく夜外食し、21時帰宅。
しかし堂島にあるインデアンカレー*1のラストオーダーに間に合わず、ココロが折れた。

夜。

  • 電子化書籍をAcrobatで編集し、読書サーバにぶちこんでいく。
  • 寝る前に確認。


諫早湾突っ切ってきやがりますよ?そして本州を電撃戦の如く、一気に制圧していくつもりか?

*1:大阪のカレーで数少ない伝統ある美味いカレー