駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

iPadで「ウィンドウズ」利用可能に クラウド経由で:朝日新聞デジタル
x86系プラットフォームの終わりの始まりを感じた。


イメージが語るイラン;昔のテヘランの余暇の過ごし方(写真) - Pars Today
こういう写真は残しておくべきだな。「人形劇(観客は頭から幕をかぶり、その中で劇が上演される)」がすごく気になる。


【画像あり】ドイツ料理が日本人に受けない理由:哲学ニュースnwk
豚とイモとキャベツをなくすと何が残るのか問題。


スパイスでいつもの料理が激変!カレーだけじゃない驚きの活用術 | NHK
NHK、また印度カリー子かよ!どんだけ好きなんだよ!!(絶賛)


VIPPERな俺 : この街コンの参加資格wwwww
女性の参加費をクソ高く設定すべきじゃないのか。


「ソリティア」「マインスイーパ」もプレー可能、iPadでWindows 3.1を動かす方法が見つかる【やじうまWatch】 - INTERNET Watch
お前ら本当にマインスイーパ好きだよな・・・


GoやRustがスキルアップしたい開発言語の上位に、不人気1位は不動のあの言語 | 日経クロステック(xTECH)
いちいちCOBOLにあてこするなよ。CASLよりマシだろ。


Amazon | TECSUN PL-310ET 短波ラジオ高感度 FM AM LW ステレオワールドバンド BCL PLL DSP 防災ラジオ良好屋内および屋外アクティビティの両親への贈り物 (日本語版取扱説明書) (黒い) | TECSUN | 無線機

【商品サイズ】・14x3x8.5cm。 すべての寸法は、1〜1.5cmの偏差(範囲)で手動で測定されます。

豪快すぎるにもほどがある。職人が一個一個丹精込めて一刀彫りなのか?


「中国製ワクチン」接種完了者の感染死が続々、膨らむ疑念(JBpress) - Yahoo!ニュース
ジャーナリズムの外野で自称ジャーナリスト・自称社会学者が好き勝手書くJBpressなる自称メディア自体アレだけど・・・話半分ぐらいで聞いててもガクブルな話題。


山火事シーズンの到来 | 在サンフランシスコ日本国総領事館より、Home - Ready for Wildfire
なんかいやなアドレスだな。


創成川・鴨々川 川めぐりマップ/札幌市
日本屈指の欲望が垂れ流されるような汚れた地域・・・中島公園~すすきのあたりを流れる、人工的な清流、鴨々川。なんか素敵なのよね。


正しく読むのが難しい、近年の日本人の名前 東京理科大学が実証調査 | 大学ジャーナルオンライン
DQNネームで論文が書けるぞ!


【札幌】山歩きの女性が山賊被害 ((((;゚Д゚)))) : 登山ちゃんねる
奥三角山ェ。時代劇の追い剥ぎ的なのが発生。最近の札幌なんでも出没するが、そんな場所で待ち構えてるオッサン怖い。


【悲報】京都にとんでもない築年数の物件見つかるwwwww:哲学ニュースnwk
築年月まではっきりしているとか逆に気になる。住み難かろう(利便性ではなく主にメンタル面で)けど。


百合アニメおすすめまとめ一覧【2021年版】 | アニメイトタイムズ
ジャンルはさておき、時代順に紹介されているのは珍しい。ウテナがトップを飾る。