駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。

  • 良い天気だ。蝦夷地の感覚からすれば十分あったかい。
  • ムーブメントを無事マネタイズするのはとても難しい。
    • パリピ孔明は滑り出し抜群、前半でダークホースから一躍グローバルに流行りかけていたが、後半テンポが悪くなったあたりで人気が失速し、興行的には残念な終わり方だったと思う。ラストは面白かったから、個人的にはお気に入りだ。
    • 前シーズンのスタート時点では、間違いなく水星の魔女がポールポジションだった。しかしクール後半ぼっちざろっくにブチ抜かれ、年末ふと気づくと周回遅れになっていた。で、ヤマノススメはどうなったのよと・・・・

午前中。

  • ザイタックスタートし、ひと駅歩き、オフピ現場。
  • 人は「話し方」や「伝え方」が何割であろうとも、話すテクニックだけで無能なマネジメントが良くなるわけではない。古今東西を問わない。

昼。

メシスキップ。

午後。

案件大杉(アンジャンダーシャン)。

夕方。

朗報とも凶報ともつかないメールが来てココロが折れた。

夜。

20時過ぎ逃亡。