駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

「雪だるま人形」を吹き飛ばせ! スイスの春祭り(AFP=時事) - Yahoo!ニュース
チューリヒのこれ、毎年のことながら奇祭だよな。


「ララァすぎるだろ」 ユニクロのワンピースが「ガンダム」のララァの服っぽいと話題(1/2 ページ) - ねとらぼ
黒人女性モデルを起用するあたり、完全に狙ってる。


学術会議、拒否された6人の任命求める声明案 総会開催:朝日新聞デジタル
『自分の身を切る改革はしたくないし、セイフガー!という立場をとる』
のって、「賢人の代表者集団」前提で聞くと不審に思えるってだけで、「真っ赤っかーな連中」ならば至極平常運転な言動じゃないか。


セブンの食品がコンパクト化している本当の理由…“上げ底容器”に隠された秘密とは
懸命の提灯記事すな。ところでいくら払ったんだい?(ゲス


南極で発見された半世紀超前のコーラとガム 立川「国立極地研究所」で贈呈式 - 立川経済新聞
プルタブを外すどころか、缶切りで開けて飲むコーラ、だと?
#クールミントガムが南極探検インスパイアだったのもシラナカタヨー。


胆振地方の女子高校生が強盗未遂の疑いで逮捕|NHK 北海道のニュース
さらっと記事中に中国籍


通常の約5倍の「大きなカントリーマアム」、ミニストップ限定で発売 食べ応えと共に“半生食感”もアップ - ねとらぼ
アメリカ的クッキーサイズのカントリーマアムの誕生だ。そして不味くなる要素皆無。ずるい。


ifi、1μV以下の超低ノイズを実現したオーディオ用ACアダプタ - AV Watch
何が入ってるのか気になる。すまん、電源業界のテクニカルタームで説明してくれないか。


【悲報】女さん、彼氏が「謎の電気屋さん(NEC)」に内定して咽び泣く : わんこーる速報!
女さんの直感正しい。日電は確かにあかん(いやなんでもない)


ガンダムMk-IIとかいう主役機なのに特徴も人気も活躍も無かったガンダムwww | ガンダムまとめ速報
頭から脚まで均整が取れてて、後世の大半のガンダムデザインの手本になっている正統。ゼータという圧倒的にかっこいい異形ガンダムが罪深いだけ。


室蘭―新千歳空港 道南バス1往復増 23日から:北海道新聞 どうしん電子版
いや、一日2便て、減便するにも程がある。


『スーパーカブ』1話に続いて2話も好評 ⇒ 監督が有能だったからか・・・ | やらおん!
雰囲気アニメいいっすな。サトジュンが掘り当てられなかったバイクアニメという鉱脈を、ついに掘り当てるか?