駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ZガンダムのOPいいよね:ろぼ速VIP

Mobile Suit Zeta Gundam - Opening 1 [original]
このスタイリッシュさと作画。1985年という年がこんなにもクールになるとはね。一つの分岐点だとおもう。
#1982年のマクロスのメカや内容は衝撃的だったが、絵は70年代していた。


「宇宙よりも遠い場所」とかいう神アニメwwwww
ごくごく控えめに言って名作。


パリ市内の犯罪件数の増加 - 外務省 海外安全ホームページ|現地大使館・総領事館からの安全情報 詳細
ただでさえ悪いのに、なお激増中。


「モーレツ宇宙海賊」5夜にわたって一挙放送|ニコニコインフォ
マジか!


アニメ「色づく世界の明日から」スポット紹介|モデルコース|長崎市公式観光サイト「 あっ!とながさき」
シラナカタヨー。昨日行きゃよかった(ぉ


ベルトーチカとかいうムカつく美少女:ろぼ速VIP
ベルちゃんいいじゃん・・・


韓国人「唐辛子を日本が朝鮮に伝えたのは誤り、唐辛子は朝鮮半島に47万年前から存在し、むしろ韓国が日本に唐辛子を伝えた」 韓国の反応 : 世界の憂鬱 海外・韓国の反応
いやいや、そもそも日本でもなく新大陸のもんですが。


「マクロスF」シェリルの等身大フィギュア、240万円で発売! “銀河の妖精”が自分のために歌ってくれる機能も!? | アニメ!アニメ!
な、銀河の妖精はこんなにブサイクではない。


室蘭やきとりの味守る、情報発信やメニュー開発  :日本経済新聞
一平って、分裂して市内に2グループあるのよね。


家庭用印刷機「プリントゴッコ」の思い出エピソードを集めてみた :: デイリーポータルZ
アナログで、どこかアウトオブコントロールなうれしさ。