駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

海外の反応【ぼっち・ざ・ろっく!10話】廣井のライブ最高!そしてぼ喜多ファン大勝利 | 蠱惑の壺DX
「ぼ虹」か、「ぼ喜多」か。それが問題だ。
これまでのガンダムにおけるスパイキャラはほぼ死んでいるが… : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
ああ、レコアさんも死んでるわ。
【朗報】マクロス7さん、シリーズ他作品はコラボや広告でヒロインを推すのにほぼ毎度バサラを推し出す名采配:ろぼ速VIP
男性にも人気の男主人公という珍しいポジションだからな。
【朗報】 『機動戦士Zガンダム』感のあるコックピット型チェアが発見されるwwwww(画像あり):ろぼ速VIP
カラーリングがキュベレイなのは我慢できるから、全天周囲モニター・リニアシートになったら買うよ。


将棋まとめた@2ch : AMD、藤井聡太竜王にAMD Ryzen 9 7950Xを提供
なんというWin-Winなプレゼント。誰に進呈するよりも価値がある。
博士学位授与の取消について | お知らせ | 九州大学(KYUSHU UNIVERSITY)
文系の学位なのにリ・ケイとはこれいかに。
Raspberry Pi 供給関連、財団最新情報!(2022年12月12日情報) — スイッチサイエンス
安さこそが最大の価値だったラズパイはどうなる。
外国人「技術屋の俺達が最悪すぎる案件を見せていくwwww」 : 海外の万国反応記@海外の反応
もっともむごたらしい死に方をしたThinkPadだった。


大阪 めっちゃふぐ食べるやん 全国の6割?なんでなん? | NHK | 大阪府
交雑した雑種は毒の部位が分からなくなって食えないのかー。シラナカタヨー。
「カレーハウスCoCo壱番屋」客足低調。年2回の値上げでも補えず試練を迎える | 保守速報
くそー高価格路線してたら客足減った!→なら客単価ガンガン上げようぜ? x 2 →なぜか客足減った!(コント)
ナイスアイデア!たこ焼き器で作るハンバーグが最高に美味い | おたくま経済新聞
それ数日でネタが尽きるやつ(経験者は語る)