駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

VIPPERな俺 : 美味しい郷土料理教えて
瓦そばキター!
2024年新春企画は「安い店の高いメニュー」 :: デイリーポータルZ
いずれ自分もやってみたいけど踏み込めなかったことをDPZがやってくれると、くやしい反面うれしくなるな。


【新】『姫様“拷問”の時間です』1話感想・・・今期2本目の飯テロアニメ! この世界日本だろwwwww | やらおん!
伊藤静さんの無駄づ・・・いや正しい用法。
【画像あり】ガンダムMK-IIってパーツ単位では初代ガンダムに全然似ていないのにガンダムの正統なアップデート機に見えるのが凄いよな:ろぼ速VIP
MK-IIってガンダムのアップデートというかブラッシュアップで、均整取れたデザインも素晴らしい。モビルスーツってものがこのあたりから、準スーパーロボから、テクノロジー的な解像度上がった感じ。
北海道電力オリジナルアニメMV「365日の明日」はいかにして作られたか―「メガミマガジン2月号」にて実施された制作スタッフインタビューを特別掲載 | アニメ!アニメ!
アニメシリーズの後日談!? nonocが歌い上げる、バスケ少女の受験勉強ストーリー【MVメイキングインタビュー】 | アニメ!アニメ!
年始、TV放映されてるの見たわ。
【マクロス】シリーズであなたが好きな歌はなに?【2024年版・人気投票実施中】(投票結果) | アニメ ねとらぼ調査隊
ダイアモンドクレバス4位か。
声優「大原さやか」が演じたテレビアニメキャラで好きなのは?【2024年版・人気投票実施中】 | アニメ ねとらぼ調査隊
あらあらうふふ
#デビュー初期と思われる1998年、COWBOY BEBOPに出演していたのを覚えている。