駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

おジャ魔女どれみ:NHK「グレーテルのかまど」で愛しのトゥルビヨン再現 関弘美P語る誕生秘話も - MANTANWEB(まんたんウェブ)
なんだとう?


もしもエヴァンゲリオンの主人公がカミーユ・ビダンだったら : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
いや、むしろ狂気どうし作品にフィットしそう。
ガンダムは初代~ZZまでしか認めない!って奴wwwww | ガンダムまとめ速報
むしろ新訳Ζな世界線の「逆襲のシャア」が観てみたい。カミーユネオ・ジオン側かもしれん。


関西人の皆さん、「カネモ」は他の地方では全然通じないようです - Jタウン研究所 - Jタウンネット 東京都
始めて聞いたとき、カネカの関係会社かと。ネにアクセントがあるから紛らわしい。


【速報】約14年間配達せず郵便物500通隠す ゆうメール約100個も 筑波学園郵便局(茨城新聞クロスアイ) - Yahoo!ニュース
豪快過ぎる。でも14年で500通は意外と少ないのではなかろうか。
#たぶん白耳義の郵便物の配達率よりははるかに良かろう。


「体調崩す」「加減覚えろ」 気候管理下手の令和ちゃん、7月梅雨、8月夏、9月秋のデジタル管理を導入し2年連続ドジっ子ぶりを発揮 (1/2) - ねとらぼ
「かわいいから許せる」レベルをかるく超えている。


千葉・鴨川のJR無人駅、郵便局と一体運営 全国初 (写真=共同) :日本経済新聞
田舎の郵便局はコンビニ兼業へ業態変更すべきだと思っているのだけど、JR駅とくっついちゃったか。


【動画】『キャプテン翼』PS4の新作ゲームが色んな意味で面白いと話題にwwww | やらおん!
愛すべきクソゲーであり続けて欲しい。


NHK集金人の新規契約1件あたりの報酬が判明した
ばらされてヤバいからなのか、コメント欄が荒れている。


支笏湖湖畔 ルール違反実態調査|NHK 北海道のニュース
こいつら・・・クズはどこにでもいるけど、田舎に棲息するクズは度合がつき抜けていることが多い。