駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【速報】北海道大学植物園 シカ迷い込み閉鎖中 札幌中央区|NHK 北海道のニュース
北大植物園、市内中心部にほど近い、都会のオアシスみたいな場所だ。もちろん森林とつながっておらずポツンと存在する。
円山あたりから宮の沢通りをのらりくらり歩いてたってことよね。あの辺りにはテレビ局の局舎と道警本部が並ぶ「電波銀座」なのだが、夜中にでも堂々とそのあたりを闊歩してたんだろう。
企業からウソの交通費や宿泊費をだまし取ろうとしたか “就活”の大学生の男逮捕|日テレNEWS NNN
どこの北海道札幌市に住む国立大学4年ですか。
北海道で“雪虫大量発生”の報告相次ぐ 「マスクをしなければ歩けない」「あっという間に白い虫の跡だらけ」(1/2 ページ) - ねとらぼ
札幌怖い。


<#推し読>秋の夜長にいかが?読書週間におすすめの本10選 | | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞
謎詩集が混ざりこんでいる(激賞
一城みゆ希さんが多臓器不全のため76歳で急逝 最近までSNS投稿続いていた(1/2 ページ) - ねとらぼ
昔から品のあるお母ちゃん・おばさま・おばあちゃまといえば、一城みゆ希さんだった。
Amazon will now let you access Crunchyroll’s anime library right from Prime Video - The Verge
ええと、日本でのサービスはあるんですか?
【画像】食欲の秋だしガンダムシリーズの飯の画像を挙げてけwwwww:ろぼ速VIP
ガンダム飯にはジブリ飯と違う世界があるようだ。
秋田のクマ3頭「なぜ殺した」苦情殺到も、『美味しんぼ』山岡士郎の激論が示唆に富む | ニュース3面鏡 | ダイヤモンド・オンライン
ごくたまに役に立つ男。


「プロジェクトX 挑戦者たち」が18年ぶり復活。“トモロヲ節”再び - AV Watch
衰退した現代日本でやったところで、昭和マンセー番組にしかならんだろ。
古い地名を地図にまとめた「日本歴史地名大系」がお披露目 ~自由に使えるオープンデータ - やじうまの杜 - 窓の杜
何そのワクワク地図。
良いもの食べてる感を出したかったら、名札を添えよう (1/2) :: デイリーポータルZ
切り落とし肉に名札を添えた瞬間に勝ち確定だ。くそ、これはずるい!(絶賛)
李克強前首相が死去(68)心臓発作で 中国 国営メディア | NHK | 訃報
いやはや、徹底していますな?
#なぜだか奈良時代の歴史年表を見てるような錯覚に陥るのよね。