駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0645起床。
仕方ない、喧嘩売りにいくか。
オフピで現場へ。

午前中。

好天も、なんら僕のモチベーションに影響しない。

昼休み。

信頼関係が失われた相手に、真面目に取り合うわけがないのだ。

午後。

  • 失望した人々の利益のためには戦わない。
  • 某国の「我々に対する愛はないのか」に近いことを迫られて、愛はないものの怒りも覚えず、さっさと譲った。
  • 本来すべき「利益をもたらす為の戦い」を諸事情でいったん放棄させられると、以降はある意味潔くなれるものだ。はいはい、どうぞどうぞ。
  • 何やら雑音が鳴り続けている様だが、僕の頭の中では、既に稲葉山城休暇シミュレーションが始まっているのだよ。たーのしー!

夕方。

  • 夕方をスルーして、20時すぎになろうとしていた。
  • 自由で開かれた有給休暇のことしか頭にないぜ。