駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。
今日もしこたま案件投げ込まれている。一件あたりの対処に何時間かかると思っているのだろう。
あれはどうなった・遅いとせっつかれる1日になることだろう。

午前中。

10時過ぎまで自宅対処の上、オフピ現場。
いい天気すぎる。そして気温的にだいぶ春めいてきた。

昼。

  • 今寝ずにいつ寝るんだ。
  • 今年の札幌雪まつりは開催しなくていろいろな意味で正解だった。会期直撃の大雪で、札幌雪まみれや札幌雪ごもりになるところだった。

午後。

あれこれ対処しながらライブのセットリストをファイナライズ。
え、アンコールは新曲でくれと?しゃーないな。

夕方。

18時から2時間歌い切った。
今日も「ジュースとジン」な観客と、コールアンドレスポンス付きのライブ。
1時間前まで、新曲作ってたからな。よく歌えたもんだよ。

21時過ぎ帰宅。

  • 今日からいきなりiPad Gen9だけで生活してみて、課題抽出するのだ。
  • 記憶が鮮明なうちに今日の会議メモを書きおこしておいた。2355終了。僕どんだけ仕事好きなんですか。